HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

ちょこっと釣りに行ってみた。



先週は、木曜日の早朝に原因不明の“めまい”が起こり、立っても居られなくなったので、
妻の運転ですぐに隣町の赤十字病院へ。


そして、緊急入院。


一応、すぐさま頭部のCTを撮影したが、脳出血などの異常は見られないとの事で、他の
考えられる原因は三半規管の異常による原因が考えられると言う事で、耳鼻科の先生に診
てもらうとの事。


その日の午後の外来診察終了後に(朝緊急入院したのになんでやねん!?)、札幌の病院
からの出張医の先生の診察。


結局その頃は、めまいの症状も治まって(めまいの薬(酔い止?)の効果もあってか?)
いて、結局診断は結果は「一時的な三半規管の機能障害?」みたいな~「体調やストレス
によって・・・」みたいな~    との事。


結局翌日のお昼前に、無事退院。


なので、20・21日は自宅養生でしたので、13日の釣行日記書きます。





13日(土曜日)は、午後から時間が空いたので、ちょっとホームリバーへお出かけ。





PA000001_convert_20121023103832.jpg


山もだんだんと色づいてきております。






続きは、下のボタンでどうぞ。






まずは、ドライを結び釣り開始!


程良く、魚は釣れてくるがサイズが20~25㎝程度の小ニジ達。


PA000002_convert_20121023103902.jpg



フライを、ドライやニンフに取っ替え引っ替え試すが、結果は同じ感じ。





PA000003_convert_20121023104013.jpg


※ ちょこっとマクロ撮影してみました。



PA000004_convert_20121023104044.jpg




これが、この日の最大サイズで27㎝ぐらかな?




デカイヤツは、何処へ・・・・・   



まぁ、2時間弱の釣行でしたが、逆に「うっぷん」が溜まった様な?・・・



PA000005_convert_20121023104116.jpg



やっぱり、この川は止水系のポイントじゃないとデカイの居ないのかな~???



それとも、私のポイント選択が違うのか???





今週末は、釣りに行けるかな~?   



         「行きたい!」    です。     



関連記事
スポンサーサイト

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

COMMENT

タイトル

お元気そうですね。 僕は寒さに弱くてとまどってます。
こんな季節ですがボウズなしで釣れるデブッさんがうらやましいです。
ところで禁煙は順調ですか。  僕はうまく行きませんでした。
病院行ってみようかな。

Re: タイトル

おこねさん、ご無沙汰しています。

ちょうど今時期は、デカニジの季節ですね。
ボウズは無いですが、なかなか良いサイズが出てくれません。(>_<)
話は変わって禁煙の件ですが、まだ続けていますよ。
今のところ、吸いたいという衝動は起こらずにきています。
仕事が忙しくなったせいで、禁煙外来の通院は1ヶ月半だけでしたが、
禁煙は続いていますよ。
おこねさんも、病院行ってみてください、我慢しないで止めれますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。