HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~
2014年06月の記事

2014年06月の記事


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

阿寒に行ってきました。\(^^)/

先週の、21・22日の土日阿寒に行ってきました。

釣り友の、M氏の車に乗っけてもらい、21日(土)の午後よりM氏の仕事が終わるのを待って出発。

阿寒には、18:30頃に到着。

そそくさと身支度を済ませ、現地にて前日より乗り込んでいたM氏の釣り友S君と合流し早速阿寒湖へ。






状況はというと、”イマイチ”の状態でして・・・・虫もイマイチでして、ライズはあるものの散発ライズ・・・


002P6212056_convert_20140630171354.jpg

モンカゲのハッチはあるものの、ポツポツってな感じで明らかに、先週今週とぐずついた天気と気温低下が
影響しているのは明らかな様子。

薄暗くなるまで粘るも、M氏がキューチャンをゲットしただけで初日は終了。

そそくさと切り上げ、銭湯に向かった3人でした。



続きは下をポチッとしてください。


続きを読む

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界
プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
