HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~
2013年07月の記事

2013年07月の記事


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

まぁ、わしが未熟者なだけなんだけど・・・


近頃、ゆっくりとフィッシングをたしなめていない管理人。


たまたま、お仕事で訪れていたホームリバー。


何気なく、「ここは、どんなかんじかな~?」と


a01_convert_20130725091449.jpg


このような原生林の中を・・・



a02_convert_20130725091559.jpg

このような物を携帯し、この季節には注意しなければならない「松ヤニ」を注意しながら、
重い体をのっしのっしと進んでいくと・・・



a03_convert_20130725091640.jpg

このような、よさげなプールに出くわした。


獲物は居ないかと、偏光グラス越しに目をギラつかせる管理人。


ふと、流れ込みの方へ目を向けると、30~40cm程の魚体が数匹確認出来た。


ふむふむと、見やすい場所へと崖のへずりを移動して覗いて見ると、モワっと不自然に動く
「黒い影」を発見!



続きを読む

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

夏ですね!


皆様、良い釣りされてますか?



ドライが楽しい季節がやってまいりましたね。



って、ゆっくり釣りに行きたく思う・・・今日この頃・・・



この時期、昆布漁も始まり休日の天気が良い日は、例年のように昆布のお手伝いでございます。



イブニングにでも行こうかな・・・なんて日中は思うのですが、



いざ仕事が終わり帰宅すると、どっと疲れが・・・ www



んでもって、イブニングは行かずじまいという感じでございます。









まあ、悶々とした時は You Tube の動画でも見て我慢しましょ。








それでは皆様、良い釣りを・・・



ゆっくり、釣り行きてー!


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界
プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
