HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~
2012年11月の記事

2012年11月の記事


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

サイズはイマイチでしたが、楽しめました。

11月10・11日 (土)(日)




かなり気温も下がってきた今日この頃・・・  

しかし、最近の天気はどうしちゃったものか? 3日に1度は雨みたいな感じ。



そんな天候続きなので、川はどこも増水・ダダ濁りってな感じなので、「雨が降ったら○○川」
と言うくらい地元じゃ有名な雨に強い、ホームリバーへ出かけた。



     が、


やはり、累計雨量80㎜オーバーだとさすがに増水&濁ってた。 (^^;)



PB100302_convert_20121114102005.jpg


しかし、釣りができない程の濁りではなく、逆にアメマスなんかは活性上がってるかも!?
と思われるのでそそくさと身支度済ませ、いざキャーーーースト!



数投目に、 キターーーッ!



走るーーーーー!                  首振るーーー!

PB100295_convert_20121114101912.jpg



続きは、下をポチッとして下さい。


続きを読む

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

前日のうっぷん晴らしにいってきました。

10月28日(日)


(1週間遅れのネタですみません) m(_ _)m



前日の、へたれ釣行のうっぷんを晴らすべく、「アメマスでも・・・」とマイ・ホームリバーへ。



現地に着くと、流れの中の底では、アメマスの「ギラッ!」を確認!



「よしよし・・・」とにやけながらの1投目。



ツツー・・・ググッ!  とインジケーターが引き込まれた!







sh1_convert_20121105153117.jpg



いきなりの  ヒーット!   !(^0^)!



おおぉぉぉ~! イイ感触~! Yes!!   走るー!!  飛ぶー!








sh2_convert_20121105153146.jpg





おっとこれは・・・




続きは、下のボタンでどうぞ。



続きを読む

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界
プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
