HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~
2011年04月の記事

2011年04月の記事


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

良い感じですねぇ~

近くの川たちが、先日の雨の濁りも薄れ、

非常に良い感じです。 (^O^)

しかし、統一地方選挙ウイークという事で、わたくしも諸事情により

たずさわっており、しばし魚達とギターの事は二の次で過ごしている

今日このごろです。

こちらは、春の山菜シーズン(アイヌネギ ~ キトピロ ~ キトビロ 等と言ってます)

にも突入し、(たべたい~!) 春まっさかりだというのに・・・

選挙が終わるまでしばしのがまんです。

みなさんは、いいマス達といい遊びしてるんでしょうね・・・ いいな~。
    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

本日は~

本日は、仕事が休み!

しかーし! 先日の雨で川は増水で まっ茶・茶!

という事で、嫁より命令が下った。 「洗車とワックス行ってこーい!」

昨年、15年ぶりに購入した新車を、丁寧に洗車&ワックスがけしてきました。

午後からは、愛器を持って最近コピー始めたマイケル・シェンカー(M.S.G)の、

Captain Nemo(キャプテンネモ)を練習してました。



最近はまってます。

それでは、おやすみなさい。
    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

とほほ・・・

昨日の午後、近間の河口域へアメマスを狙いに行ってきました。

が、   しかーし!

やはり、風がビュービューと吹きさらし、そのため寒さは倍増・・・

30分程がんばってはみたものの・・・

ラインは飛ばないわ、フライはロスするわで、納竿。 (T_T)/~~~

撃沈!! ボーズ でした。
    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界
プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
