HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~
他 カテゴリーの記事

他 カテゴリーの記事


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

スポンサー広告貼られちゃいました。


スポンサー広告貼られちゃったので、ひとまずこれをごらんください。


こんな釣りもいいですなぁ~・・・


ん? ロッドが無いか・・・ スイッチも・・・ ダブルも・・・


ほしいな~


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

夏ですね!


皆様、良い釣りされてますか?



ドライが楽しい季節がやってまいりましたね。



って、ゆっくり釣りに行きたく思う・・・今日この頃・・・



この時期、昆布漁も始まり休日の天気が良い日は、例年のように昆布のお手伝いでございます。



イブニングにでも行こうかな・・・なんて日中は思うのですが、



いざ仕事が終わり帰宅すると、どっと疲れが・・・ www



んでもって、イブニングは行かずじまいという感じでございます。









まあ、悶々とした時は You Tube の動画でも見て我慢しましょ。








それでは皆様、良い釣りを・・・



ゆっくり、釣り行きてー!


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

釣りに行きた~い!




釣りに行きた~い!


しばらく、釣りに行ってません。 (>_<)









しかーし!


明日、今年初となる十勝方面への釣行に行ってきます。


とりあえず、小さくても1匹!




後日、報告します。(くれぐれも、期待せずに・・・)



それでは、また・・・



    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

やべー!更新してないや!

最近、ぜんぜん更新してないので、広告貼られちゃったぜ

ワイルドだろう~?


ってな事で、後日アップいたします。



お粗末でした。


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

お祭り



今年もまた、やってきました “ お祭り ”シーズンです。

毎年恒例となりました、 “ ねぶたパレード ” へ、行ってきました。






P8030077_convert_20120805225542.jpg





P8030076_convert_20120805225513.jpg





今年は、この日新潟県新潟市の味方から我が町に交流に訪れた、子供と大人併せ

て約50人程の方々が、ねぶたパレードに参加してくれた。









8月4日と5日の、2日間行われた “ アポイの火祭り ” の、初日のメイン!

町を縦断する、“ ねぶたパレード ”子供達と力を合わせ、約3.3キロ程のコース

を引っ張ります。


P8040080_convert_20120805225614.jpg






ねぶたは、各地区の方達が制作した6基が連なって町をパレードし、祭りのメイン会

場に向かいます。







P8040085_convert_20120805225723.jpg






今年は、記念開催のため、この日ねぶたパレードがお祭り会場に入ってから、花火が

打ち上げられた。


P8040096_convert_20120805225819.jpg


P8040092_convert_20120805225754.jpg




約30分間の打ち上げ花火でしたが、すごく綺麗で大きい花火に満足です。






パレードに参加した子供達も、みんな楽しめたようで、帰りのバスの中で「面白か

った?」と訪ねると、みんな口をそろえて、「楽しかった!」・「面白かった!」

と弾んだ声が帰ってきました。



今年も、無事パレードを終え、子供達に楽しんでもらえて、本当に良かったです。



    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界
プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
