HOME 最新記事 ブロとも申請フォーム カテゴリ

釣り と おじさん と ロック

~  《  釣りとロックが好きな、オヤジのブログ  》  ~
一人言 カテゴリーの記事

一人言 カテゴリーの記事


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

もうすぐ今年も終わりですね。


いやはや、今年もあと数日で終わりですね~


今年は、なにかと忙しい年でございました。


なかなか、思うように釣りにも行けず悶々とした1年でしたね~


てな感じで、You Tubu なんかでこんなんばっか見てます。





いいな~


あぁ~釣りしたい・・・

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

びみょ~に忙しいです。


皆さんにはもう、忘れ去られてるかな~?

何かと、いろいろと忙しくて・・・

とか何とかいって・・・  サボってます~ m(_ _)m


近々、釣りネタのアップ予定してます。


近日中にと思っておりま~す。




    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

ネタ無しです。m(_ _)m



最近は、ちょっとお疲れモードでございます。



いろいろと、リアルが忙しゅうございます。



管理人的には、もうオフネタに突入モード?かなぁ~・・・



たまには、漁港にでも行ってチカ釣りでもしてこようかな~・・・



皆さんは、どうお過ごしですか~?



時節柄、忙しいでしょうね。



それでは、この辺でしつれいしまーす。 m(_ _)m


    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

寒いです!

いやー   久々のアップになります。

なかなかネタも見あたらず、おまけに仕事の方も忙しく・・・

広告貼り付けられそうなので、一人言でもと・・・



P1221760_convert_20120202224602.jpg


しかし、寒いですねぇ~    そして大雪!


岩見沢方面の方々、雪かき本当にご苦労様です。

テレビで見ているだけですが、ホントすごい豪雪ですね。


管理人というと、まあ “冬ごもり中” ですね。(笑

皆さんは、きっとフライを色々と巻いてるんでしょうねぇ~



管理人は、シーズンにならないと巻かないタイプでして・・・

「巻こうかな~」と思う時もあるのですが・・・  思うだけで終了です。(怠け者・・・



今度の休日は、何本か巻いてみようかな・・・

何種類か頭の中で、シーズンに試してみたいと思っているフライもあるので・・・


みなさん、インフルエンザが流行してきてますので、十分お気おつけください。





    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界

釣りに行きたいです!

久々の更新ですが・・・

全然釣りに行ってません。

仕事も忙く、いまいち足が向きません。

しかし、先ほどフライを5個ほど作りました。

エルク・カディスばっか作っちゃいました。

5個の内4個が、フックサイズ#10であと1個は、#8で巻いてみました。

道外の方は、フックサイズが大きいのに驚くと思いますが、北海道はでっかいどう!!

という事で、自分のストックしているフライはほとんどが、フックサイズ#10以上です。

中には、#6のカディスやセミフライ! ニンフも#10、#8あたりまえです!

フライを結ぶ時も、デカイので楽ちんですし、流心脇の早い流れでもしっかり見えます。(笑・・・)

でも、たまに食いシブの時は、サイズの小さいCDCダン使ってます。

それでも、フックサイズは#12ですよ。

    色んなHPやブログが見れるよ!→ 釣りの世界
プロフィール

デブツ

北海道 日高東部 在住
性別:男
趣味:Fly Fishingとギター(愛器は Killer Prime)

日本が世界に誇る LOUDNESS と 80'sのロック・メタルをこよなく愛するおじさんです。

ホームグランドは、日高管内の川。

フィールドで見かけたら、気軽に声かけてくださいね。


Blogger by デブツ

◎ link free ◎

釣りの世界
